
セブン限定!50周年限定デザインのドラえもん×雪肌粋 ハートの花火が可愛い❤
セブンイレブン限定で第二弾「雪肌粋(せっきすい)×ドラえもん」が、2020年7月11日から発売されました。
雪肌粋はセブンイレブンとの共同開発により、コンビニエンスストアで購入しやすいサイズと価格でありながら、和漢植物エキスを贅沢に配合し、雪のようにみずみずしく透明感のある肌に導くスキンケアブランドです。
雪肌粋とドラえもんがコラボしました。
今回で第二弾です。
国民的アニメのドラえもんは、今年で50周年を迎えました。
雪肌粋とコラボした今回のドラえもんのデザインは、50周年限定デザインです。
夜空に広がるハート型の花火とドラえもんの夏らしいデザインです。
目次
50周年限定デザインのドラえもん 雪肌粋 スキンケアセットD2
オイルインクレジングジェル 18g
ホワイト洗顔クリーム 20g
薬用化粧水 24mL
美白乳液 28mL
約1週間分のスキンケア4点セットと50周年デザインのドラえもんの巾着付きです。
夏らしい花火の50周年限定デザインドラえもん巾着
50周年限定のドラえもんのデザインです。
巾着は両面違うデザインになっています。
ハート型の花火で夏らしいくてかわいいです。
オイルインクレンジングジェル
とろんと密着するジェルでメイクも毛穴の汚れもすっきり落とし、洗うほどしっとりなめらかな肌へ導いてくれます。
ジェルはお肌になじみなす。
メイクやマスカラも落ちていました。
ホワイト洗顔クリーム
雪肌粋の中でも、人気№1商品です。
クリーミィな泡でメラニンを含む古い角質や皮脂汚れを落とし、透明感あふれるすこやかな肌へ導いてくれます。
洗い上がりはしっとりしています。
薬用化粧水
医薬部外品です。
みずみずしいうるおいで、キメをととのえてすべすべとした肌へ。
日焼け後のほてりや、肌あれ・乾燥を防いでくれます。
化粧水はさっぱりした使い心地です。
美白乳液
医薬部外品です。
濃密なうるおいが肌をしっとりやわらげ、ハリのあるなめらかな肌へ。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれます。
美白乳液をつけたあとは、しっとりうるおっています。
50周年限定デザインのドラえもんです。
ドラえもんとハート型の花火がかわいいです。
夏らしいデザインで、今の時期にぴったりです。
セブンイレブンでしか販売していない限定商品です。

